apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

3歳おめでとぉ☆

 チビジュニちゃん、3歳の誕生日おめでとぉ!あっという間にお姉ちゃんになっちゃって、本当に女の子らしいかわいい笑顔を見せてくれるようになったね。まだまだわがままちゃんだけど、3歳で赤ちゃんと遊べるチビジュニは本当にすごいと思うよ。いつも洗濯物を手伝ってくれたり、一生懸命1日のお話ししてくれたり、「ママすきー」って言ってくれたり、なんてったってその変顔がママは大好きだよ。おちゃめさんでお転婆さんだけど、本当はとっても優しくて、保育園でもお姉さん役をしてるみたいだね。だからきっとママといると、その疲れが出ちゃってわがままになっちゃうんだね。しっかり受け止めてあげられなくてごめんね。朝一の保育園なのに、泣かず「ママ、頑張ってね=、気を付けて行ってね=」と叫んで手を振ってくれてありがとう。ママはそれで頑張れます。今日からママは夏休みだから、たくさん遊ぼうね。