apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

明けましておめでとうございます

 去年は今までとはまったく違う年でした。まともな学生なんて初めてだし、こんなにも机に向かったことはなかったし、以外にも成績も付いてきてくれたし。いやぁ、本当に充実した1年でした。
こんなにも充実した1年を過ごせたのも、いろんな人が協力してくれたからです。ありがとう。でもやっぱり一番感謝しなくてはいけないのは家族だね。忙しい毎日に歩調を合わせてくれてありがとう。家事も怠ってしまってごめんなさい。いつもいつも助けてくれて、背中を押してくれて、笑顔をくれて、あったかい気持ちにさせてもらって、私は本当に幸せものだなぁって思います。ジュニアもチビジュニもチビチビも、本当にありがとう。あなた達がいてくれるから、ママは頑張れます。なのに、たくさん怒っちゃってごめんね。でもでも、本当に心から愛してるよ。誰が一番とかじゃなくて、みんな大切な命です。
ain_edは今年も変わらず、宇宙一です。笑
今年もみんな健康で、平凡な1年でありますように。頑張るぞ〜!!!