apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

2005-10-13から1日間の記事一覧

人間の賞味期限

オカムのそれちゃ〜よ!!より。 ain_edさん(男性)の賞味期限はズバリ2042年7月19日です。したがってain_edさんがいっちょまえの人間として扱えるのは約64歳までです。 なお、この数値、いいのか悪いのかどうなんだ、と言いますとまあ・・・けっこういいほ…

「オタク文化」に興味がありますか?

オタクを読んでいて気になったのだが、 さて、アニメやゲームなどいわゆる「オタク文化」 の「オタク文化」。確かにオタクという言葉の発生は、アニメや漫画愛好者のコミュニケーション内から出てきた言葉だが、現在ではオタクという言葉はその範囲内に収ま…

……

iPodが売れてるのはわかるけれど、Mac本体はどうした…。iMacにiSightを搭載したのは良いけれど、ポータブルは?iPodみたいに、2カラーって噂は?intelハイッテルにするまでこのままなのか?なんだかなぁ……。

パンツ出して

コインランドリーに行こうと思って洗濯物を詰めていた時。僕はその時履いていた靴下とパンツを脱いで、カバンに入れた。 僕「パンツ出して」 彼女「…?え?…」 僕「………………、何してんの?」 僕は引き出しから、新しい僕の靴下とパンツを出して欲しかったのだ…