apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

2008-05-02から1日間の記事一覧

天元突破グレンラガン

id:laquilaから薦められていた作品。作画監督に同級生がクレジットしていたので、気にはなっていた。 事前情報からドリルアニメである、ということは知っていたが、最後の最後までドリルアニメだとは思わなかった。悪い意味ではなく、ガン×ソード以来、面白…

愚民に叡智を授けてから言え

スタッフを10数人抱えている。少数ながら所内では制作部として独立した動きをしている。営業部と混在した部署で、総勢50人弱。自分のスタッフだけ管理すれば良いわけでもなく、所内緊急連絡網を見る限り制作部に伴うパートさんの業務上の管理も任されている…

2ちゃいです。

とはまだ言わないが、ジュニアが昨日で2才に成った。誕生日、おめでとう。あっという間に2年も経ってしまった。言語習得が相変わらず遅いが、最近では単語が増えて来ている。ブーブー、でんしゃ、ひこうき、わんわん、ばいばい、いないいないばぁ、数字の5〈…

心から感謝♪

1日2歳になったジュニア。本人はな〜んにも変わらないんだけど、親はやっぱり思うことがあるんだよね。まだ2歳だけど、もう2歳。でもたった2年でたくさんできることが増えたね。これからもっともっとたくさんできることが増えて、それを見られるのは本…

空は遠い