apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

世界の中心で、愛をさけぶ:ドラマ

 原作も映画も見ていない。CMを見ても、まだドラマでも稼ぐ気なのかと思っていたら、演出が堤幸彦。何故だ。脚本は森下佳子。誰だ?って感じだが、どうやら堤こける予感が。数字としたら良い数字が取れるだろうが、堤らしさが消えそうだ。プリズンホテルを思い出す。僕は好きだったけれど、作品としてはこけている。逆にハンドク!!!とかの方が数字では低かったけれど、作品としては面白かった。
 裏番組はおもひでぽろぽろくらいだから、初回の視聴率はどれくらいになるのだろう。trickのように「何度目だナウシカ」とかやってくれたら面白いが、そんな遊びもないんだろうな。重い映像に、台詞回しだったらもう駄目だ。とりあえず、見てみようか。