apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

リアルモテ非モテ診断

 以下、診断結果。

貴方はオレオレ自己主張型
「モテ系非モテ君」です。”実はモテません!”

系統(度合い) モテ系【高】
本質(度合い) 非モテ君【中】

「貴方はこんな人(系統) モテ系(高)」
男女問わず幅広い人脈を持っています。
 頭の回転も速く、しゃべり上手でセンスもGood、女性との会話術にも長けています。
 コミュニケーション能力にも優れているので、ちょっとした女性への気配りもさりげなくこなす、そんなタイプです。
 ですから周りの男性からも、「お前は周りに女のコがいていいよなー」などと羨ましがれるほどに女性にも不自由はしていないようですし、あなた自身も多少はモテるとの自覚はあるのではないでしょうか。

「でも実際はこんな人(本質) 非モテ君(中)」
あなたは「非モテ君度…中」と判断されました。
 よーく考えてみて下さい。確かに周りに女性が多いとは思いますが、いざというところで逃げられてしまっていませんか?
 それは相手に自分の価値観をおしつけがちで、女性に対しての思いやりや気遣いが、若干欠けているからです。
 また相手のことを思って言った発言が裏目に出て「説教臭い男」になりがちなのもこのタイプ。
 あなたの個性と自信は大切なことですが、時には女性の顔色も伺い、回りの空気を読むなどの謙虚な姿勢も大切にしましょう。
これだけでも女性の見る目が変わりますよ。

「総評 女性からの意見」
 あ、いるいる!自分よがりで同じようなことを何回もしつこく語る男。
内心「ハイハイ」って感じ。
 はっきりいって、内容わかんないけど笑ってあいづちだけ入れてることも多々。
 自分に自信を持つのはいいことだけど、自慢話ばかり聞かされると、もうウンザリ〜。
 最初はおもしろい人って思ったけど、単なる自己中なだけじゃない。
オレさま男って疲れるのよね。
 つまんない飲み会とかにはいるとありがたいけど、それ以上の関係はゴメン。

非モテ向上委員会よりのアドイス」
★せっかく頭の回転がいいんだから、相手も共感できるような内容を選ぶべし。
★相談事がある女性の話は“聞く”に徹しよ。
★相手が楽しそうにしている=楽しんでいる、と思い込まないこと(ただ気を使ってるだけ!)。

 いやぁぁあぁぁぁ…!!!ボロボロです。知ってます。モテません。一生に一度で良いからモテてモテてしょうがないとか言ってみたい(切実)。どうやったらモテますか?

リアルモテ非モテ診断
http://www.motehimote.com/section1/s1_2.html