apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

こんな夢を見た2

 今日、食事をしていてふと思い出した。代官山の3人を書いた後に見た夢だ。その日の昼間、研究室の友人と「てじな〜にゃ」とか言いながら盛り上がっていたが、見た夢は何故かライオンキングだった。
 シンバが歌う「そう〜だ。そう〜なんだ、また日は昇〜る!」という歌を、上半身裸の僕は気持ち良さそうに、しかも振り付け有で歌っていた。僕は、めちゃイケ岡村隆史オファーシリーズのライオンキングは見たが、劇団四季のライオンキングを見たわけではない。なので、僕が夢の中で演じていたのは、岡村隆史のライオンキングということになるだろうか。夢の最後は「てじな〜にゃ」で終わったとか終わらないとか。