apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

スラムダンクキャラクター占い

>あなたのスラムダンクキャラクターチェック>結果
あなたがスラムダンクキャラクターで誰のタイプなのかを診断してみました。
あなたのスラムダンクキャラクタータイプはこんな感じ!

あなたは【宮城リョータ】タイプです。
華やかな魅力があり、人の中心にたって場を盛り上げる才能があるあなた。
淋しがり屋なところがあり、いつも楽しいことをしているのが大好きなタイプのようです。
しかしガンコで芯の通った一面があり、自分で決めたことに関しては必ずやり遂げることが出来るでしょう。
気分にややムラのあるところが難点ですが、それをカバーするだけの実力を秘めているはずです。
そんなあなたを『スラムダンク』のキャラでいうならば【リょーちんこと宮城リョータ】がぴったりです。
物語では身長差を物ともせず、湘北の斬り込み隊長として、敵チームを掻きまわしてくれました。

あなたにぴったりのセリフ集
「そいつを倒してオレがトップになる!!」
「オレならいつでもブロックできると思ったかい?」
「オレたちって、天才?」
「スピードなら…No.1ガードはこの宮城リョーターーだぴょん」
「しっかりしろォ!! 流れは自分たちでもってくるもんだろがよ!!」
「ドリブルこそチビの生きる道なんだよ!!」

キャラ紹介:【宮城リョータ
通称リョーちん。湘北高校G7番。168cm。59kg。
三井と喧嘩して入院していた湘北のポイントガード。彩子命で花道と相通ずるものがある。湘北バスケ部どあほう3人組の一人。
強豪相手との身長差は、スピードとクイックネスのテクニックでカバー。
赤木引退後はキャプテンとなり「オレの時代」を予感するもの、ミッチーが目の上のタンコブ。

天性の煌き 100%
忍耐努力度 40%
個性の高さ 73%
天才自覚度 69%

 リョータかぁ。フクちゃんとか三井とかの方が好きだな。ポイントガードなんてできません。ドリブルも下手ですから。

あなたのスラムダンクキャラクターチェック
http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c039