apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

エヴァンゲリオン・キャラクター占い

エヴァンゲリオン・キャラクター占いの結果
あなたのエヴァンゲリオン・キャラクター・タイプを占いました。
あなたのタイプは?

あなたをエヴァンゲリオンのキャラクターにたとえると【綾波レイ】です。
あなたはちょっと「変わりもの」なタイプ。
何事も、ほかの人と同じではイヤと考えている傾向があり、いつでも世の中の流行やブームに背を向けているような一面がありそうです。
あなたは独特の思想に基づいて行動する主義なので、他人から「変わってるね」と言われることも、よくあるでしょう。

そんなあなたをエヴァのキャラクターにたとえるならば【綾波レイ】がピッタリ!
なにを考えているのかわからない独特のキャラクターで、多くのファンを魅了しました。

あなたにぴったりのセリフ集

「私は私。あなたじゃないわ」
「私が死んでもかわりはいるもの」
「あなたは死なないわ、わたしが守るもの」

キャラ紹介

綾波レイ
エヴァンゲリオン零号機の専属パイロットで「ファーストチルドレン」。14歳。
無口で感情の少ない少女。

 嫌、別にネタが無いわけじゃぁないんですよ。しかし綾波レイか。加持リョウジが好きなんだけれど。まぁ「私は私。あなたじゃないわ」ってのは、僕らしいか。

エヴァンゲリオン・キャラクター占い
http://www.goisu.net/cgi-bin/uranai/uranai.cgi?menu=d005