apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

いぬ占い

 Via id:KEN_NAITO:20050618#p1

「彼の本性をズバリ占う」
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
自分をさらけ出さずムリばかりしてる
「やせがまんオトコ」

がんばり屋で温かい男性ですが、素直に自分を見せる勇気に欠けています。だから、自分をさらけ出すより、やせがまんする方を選びます。「飲みもの何にする?」この男性が女性と食事に来たとします。「赤ワインにしようかしら」「OK、すみません赤ワインをボトルで」この男性はお酒が強くありません。でもムリして彼女につきあっています。1軒目が終わり、ふたりはバーに向かいます。彼は内心「もう飲めねえよ」と思っています。バーのカウンター、「マティーニを」と彼女が注文するとき、「俺も同じものを」と言います。ひと口飲んだとたん「うわぁ、強い」と思うのですが「うん、うまい」と相変わらずやせがまんをします。「俺、酒弱いからウーロン茶にする」という素直な行動がとれないのです。そして彼はトイレに行きます。頭は痛い、体はフラフラ、気持ちは悪い。でも席に戻ると「さて、次は何飲もうかな」と言う彼でした。やせがまんする男。自然体で生きている女。このふたり、男は女を好きになるが、女は男をすきにならない。人間、自然体の方が魅力的に決まっているのだから。

がまんが好きで、相手が望むことを叶えるのが原動力になっている男性なので、とことんわがままを言いましょう。わまままを言われた方が、彼は行動がしやすく楽なのです。

 う、うーん…。違ってると思われます。言いたいことは言っちゃうタイプです。

「彼の性格と攻略法を占う」
基本性格
「この人はいつ気を抜くんだろう」と感じさせるほど、緊張感をもっている彼。きちょうめんな努力家なので、組織の中では上役の信頼厚く、重用されるタイプです。親しい相手にはグチっぽいかも。
 
攻略法
「あなたのこういうところが好き」と口に出して伝えてみよう。好きな女性のためならなんでもしてあげようと思う、サービス精神に富んだ人。「もっと私に甘えてもいいのに」とか「この人のここが好きだなあ」と思ったら、口に出して伝えましょう。彼の心がぐっと傾いてきます。

 いつも気が抜けてますな。サービス精神とかないと思いますが…。全体的に微妙だ。他の人からはこう見えてるのか?

いぬ占い
http://www.walkerplus.com/uranai/inu/?x=34&y=8