apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

恋愛バトン

 id:KEN_NAITOより。
 ルールは以下の通り。

★初恋はいつでしたか?男?女?

★今までつきあった人数を教えてください。

★好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

★好きな人と見たい映画はありますか?

★好きな人に言われて、又はされて一番嬉しかったことは何ですか?

★こんな人は絶対無理!っていうのありますか?

★恋愛対象年齢は何歳〜何歳ですか?

★浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?

★同棲ってしてみたいですか?したことある人、してる人は、どんな感じですか?

★あなたが愛情を感じる行動は?

★愛と恋の違いは何だと思いますか?

★一番長く続いた恋愛は?

★お付き合いしてみたい有名人、芸能人いますか?

★究極の選択です。一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?

★バトンを渡す相手

★初恋はいつでしたか?男?女?

 以前書いた様に小学校1年生の時。女子。まこちゃん。

★今までつきあった人数を教えてください。

 僕がつきあったと思っている人数は、6人。

★好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

 アインの散歩。

★好きな人と見たい映画はありますか?

 アニメ…?

★好きな人に言われて、又はされて一番嬉しかったことは何ですか?

 やっぱり好きな人に手を繋がれた時とか。

★こんな人は絶対無理!っていうのありますか?

 自己保身の強い女性。代替品で満足できる人。

★恋愛対象年齢は何歳〜何歳ですか?

 基本的に年上は駄目みたい。年下で、コミュニケーションが取れればそれで。

★浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?

 り〜む〜。

★同棲ってしてみたいですか?したことある人、してる人は、どんな感じですか?

 好きな人と一緒に住むだけで、生活に特に大きな変化はない。

★あなたが愛情を感じる行動は?

 どれか一つの行動というよりは、その継続性かと。

★愛と恋の違いは何だと思いますか?

 「恋はひとりよがり。愛は自己満足」というのが、ちょっと前までの考え方だったが、今は少し変化してるかも。

★一番長く続いた恋愛は?

 しっかりとつきあった期間で、最長は6年か。

★お付き合いしてみたい有名人、芸能人いますか?

 ナウシカ

★究極の選択です。一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?

 「人を愛する」で、自分を愛す。

★バトンを渡す相手

 興味のある方はどうぞ。