apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

どこまで行けるか。

 nike bukatsuの新しいCM。

君の名前は知らない。
君のことは、何も知らない。
でも、僕は知っている。
いつか君は僕より早くなる。強くなる。タフになる。
僕にできなかったことをやるだろう。
その時、君は僕の目標になる。
立ち止まるな。絶対に止まるな。
みんな君を待っている。

どこまで行けるか。

 日本に帰ってきて、10年前のバスケ部の頃のビデオを見ていて、本当に部活をやっていて良かったな、と思えた。何を目指していたのかはわからないけれど、何かを目指して、みんなで同じ練習をして、声を出して、汗をかいて、走って、ボールを追いかけた日々は僕にとって掛け替えのない日々だった。来年、僕らが通った体育館は改修されるらしい。今年のOB会は楽しみだ。

nike bukatsu
http://nike.jp/bukatsu/index.html