apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

 未来の僕からの手紙より。

ain_edへ

こんちゃ。今日は、ミーがain_edのことをどう思っているかを書きます。正直いって、ミーは、ain_edをペットにしたいです。次に、ミーの秘密をain_edに教えようと思います。実はミーのおしりは、しっぽが生えているのです。握られると力が抜けます。それがミーの弱点です。ではお元気で。さよーなら。

ain_edより

 ええっと、サイヤ人

ain_edへ

おいーっす、ain_ed。読んでますかー。ナウシカだよ。今日は、ミーがain_edのことをどう思っているかを書きます。正直いって、ミーは、ain_edは、本当はain_edじゃないんじゃないか、と思っています。。次に、ミーの秘密をain_edに教えようと思います。実はミーとain_edは、生き別れになったきょうだいなのです。しかも双子。驚きましたか? 驚くのも無理はないかもしれません。けれど、本当のことです。でも、決して誰にも言ってはいけません。あなたが口外すると、ミーはain_edを殺さなくてはいけません。ではお元気で。またね。

ナウシカより

 一応お約束で。

ain_edへ

コムニチハain_ed。夏目漱石ちゃまでございます。今日は、わてがain_edのことをどう思っているかを書きます。正直いって、わてはain_edのことが許せません。次に、わての秘密をain_edに教えようと思います。実はわては、不死身なのです。内緒ですよ。ではお元気で。アディオス。

夏目漱石より

 アディオス、アミーゴ。

あの人からの手紙
http://u-maker.com/o/letter/