apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

金持ち頭脳

 オカムのそれちゃ〜よ!!より。

総合評価

タイプ:悪徳商人型

 ain_edさんは大変お金持ち向きの体質と言えるでしょう。今がダメだとしても将来には明るいものが感じられます。バランスだけではなく、生命力に高い数値を示しているので、能力にパワフルさを兼ね備えて磐石と言えるでしょう。
 傾向として顕著なのは、目的のためには手段を選ばないタイプであることが挙げられます。頑張るとか頑張らないとか、人としてどうかとか、そんな道徳はおかまいなし。不況に強いタイプと言えるでしょう。

バランス評価 (※ここでは生命力は関係ありません)

先天性 S
素質とその後の成長はあればあるほど良いのは当然ですが、そのバランスが高く評価されました。自らの能力に奢らず、成長のための努力もほどよく維持しているという点で一般的理想像に近いようです。今後も自分の素材を見極め、自分に向いている分野を開拓して極めましょう。

善悪 A
「善悪」のバランスは高い評価を受け、お金持ち資質において理想的だと判断されました。目的のためには手段を選ばないような人こそがお金持ちに向いているという世間一般の判断と合致したようです。悪人気質を大切にしましょう。お金持ちになりたければですが…

理論と行動 A
ain_edさんの「理論と行動」の傾向は、ややお金持ち理想像とは違うようです。理想像はもう少し実践派であるべきということを意味しています。まず理論ありきも結構ですが、実践からしか見えないこともたくさんあるので、経験をもっと積んで大切にしましょう。

過程と結果 A
ain_edさんの「過程と結果」の傾向は、お金持ち理想像とは少しずれています。結果にこだわることはプロ意識の高さとして評価できますが、ややそれが強すぎる傾向がマイナスされたようです。長期的に考えれば、もう少し過程を重視してこそお金持ち向きだということでしょう。

繊細と大胆 S
繊細さと大胆さ、この点においては高い評価を受けました。時に繊細、時に大胆、そのバランスが理想的であると支持を受けたようです。視点は繊細でも狭くなく、行動は大胆でも危なげない、均整のとれたタイプと言えるでしょう。

信念 D
「信念」のバランスは、お金持ち像とは大きく異なっています。自分の価値観を信じることは芸術などには向いているのかもしれませんが、お金持ちとなれば話は違うようです。特に環境の変化についていけないという点で大きく評価を下げていると言えるでしょう。

お金持ちになるためのアドバイス

ain_edさんのお金持ち資質は、日本人口1億2千7百万人のうち第2174万3422位に位置します
ain_edさんのお金持ちピーク予想は2038年です。そこそこ期待できる山となるでしょう

 悪徳ですか…。信念低いし、「環境の変化についていけない」ってのは、ちょっと心外。

僕の結果
金持ち頭脳
http://okane.hanihoh.com/