apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

下ネタ全開

 男子3人が集まって結局辿り着いた話題が下ネタ。性癖について。
多分引く人が多いと思うので。

S「いや、とりあえずギャップが良いんですよ」
A「どんなギャップよ?」
S「だから、例えばこんな綺麗な顔してるのに、こんなに太いウンチ出すの?みたいな感じです」
I「そうそう!!!わかりますそれ!!!」
A「…スカトロですか…。それは無理だ」
S「いやー、フロイト先生も言ってるじゃないですか排泄行為と性行為の関係は深いものだって」
I「ですよねぇ」
A「いや、本当無理。それは無理」
S・I「オナラとかも良いっすよね!!」
A「……」

 残念ながら僕にはスカトロの能力はありません。しかも、

S「俺はいつも3本DVD買うんですよ。1本目はスカトロ。2本目はロリか熟女。3本目は綺麗な顔してるのに、剛毛とかアソコが汚いとか」
I「ああ、陰毛は大切だ」
A「全然、わかんねぇ…」

 と、グーの音も出ないくらいに世界が違った。Sは裏ビデオしか見ないという。アソコだけ映ってればそれで満足らしい。これは多分本能的には正しい。残念ながら僕は日本の歪んだ性教育のおかげで、モザイクのついてないAVだと、ちょっと引いてしまう。裏ビデオの場合執拗に結合部だけを写しているので、特に困る。もちろんリアルに性行為する時はアソコを見ても引くことはないが、好き好んでアソコばかり写すビデオでは抜けない。
 ちなみにSはS・Mで言ったら、僕と同じSである。しかも極度のSだ。話をするとプレイの質も似ているが、結果的にスカトロに走っているので、終点は大分違う。彼が言うには「匂いとかないと駄目ですね。例えば、こんなに可愛い子なのに、こんな臭い匂い?みたいな」とかなりフェチである。またIは今まで出会った男子の中でもトップレベルのドMである。「僕は、できればずっとアナル舐めてて欲しいですね。っていうか、飼われたいです。首輪とかつけられたい。理想を言えば、おむつプレイですかね、やっぱり。僕は自分がウンチしたいです」とこれまた、変態だ。
 僕は基本的に下ネタで引くことはないが、トイレ盗撮ビデオの話を楽しそうにしている2人を見て、現実の厳しさを知った気がする。下ネタ好きは所詮、変態には敵わないのかもしれない……。