apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

人間の賞味期限

オカムのそれちゃ〜よ!!より。

 ain_edさん(男性)の賞味期限はズバリ2042年7月19日です。

したがってain_edさんがいっちょまえの人間として扱えるのは約64歳までです。
なお、この数値、いいのか悪いのかどうなんだ、と言いますとまあ・・・けっこういいほうです。

ain_edさんの賞味期限の総合評価ランク A
ain_edさんの賞味期限は全体から考えるとけっこういいほうでしょう。2042年7月19日までain_edさんはいっちょまえの人間として生きていけます。約64歳までain_edさんは人間として腐ることなく、ばっちり人生を楽しむことができるでしょう。
この賞味期限チェッカーはain_edさんの賞味期限を「人気の期限」「肉体の期限」「心の期限」「”男”としての期限」という4つのステータスから分析してはじきだしています。と、いうわけでその各ステータスごとの結果もごらんください。

ain_edさんの「人気」「肉体」「心」「”男”として」の各期限をグラフにしてみました

種類     説明    年齢期限

人気の期限  ain_edさんの人気はいつまで続くかを示しています。約57歳まで


肉体の期限  ain_edさんの若々しいボデーは何歳までいっちょまえに使えるかを示しています。約66歳まで


心の期限  ain_edさんの精神・心・性格の豊かさが何歳まで保てるかを示しています。約66歳まで

”男”としての期限  いわゆる”性味期限”というヤツ。ain_edさんが”男”として何歳まで扱えるかを示しています。約46歳まで


総合賞味期限  以上4つのステータスを総評して計測したain_edさんの総合賞味期限です。約64歳まで

ain_edさんの各期限ごとのコメントは以下のとおりです。
なお、ランクはS、A、B、C、Dの5段階評価です。

人気の期限 評価ランク A
ほほぅ・・・。けっこう人気が長続きします。ain_edさんは中年になってもきっと人気者でしょう。57歳を過ぎたら目立つことはせず、ゆっくり老後を楽しみましょう。

肉体の期限 評価ランク A
ほぉーぅ・・。肉体期限約66歳まで。まあまあ良い数値でしょう。中年になってもある程度までは若々しい肉体でいられます。しかし、66歳を過ぎたらあまり体に無茶はさせないようにしましょうね。

心の期限 評価ランク A
まあまあいいほうです。ain_edさんの心は約66歳まで豊かなままでいられます。ain_edさんは中年になっても心が汚れることなく、精神的、性格的に純粋で豊かなままでいられるでしょう。

”男”としての賞味期限 評価ランク B
ふ〜ん、まあまあ普通ですよ、男性フェロモン期限46歳までという数値は。恋愛をするなら46歳までが適齢期でしょう。それ以上だとain_edさんに”男”としての価値はなくなり、魅力を感じてくれる異性はいなくなります。

 けっこうな賞味期限だな。そこまで頑張りたくないかも。

賞味期限チェッカー(人間用)
http://homepage1.nifty.com/mr_yossi/syoumikigen/