apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

2005年 10大ニュース(勝手に編)

 Yahoo!ニュース - 2005年 10大ニュースより。日本のニュースで印象に残っているものは、郵政民営化か「それがPSPの仕様だ」なんだけれど、世界のニュースといったら、やはりテロだろうか。ヨハネ・パウロ2世死去とコンクラーベも。
 というわけで、勝手に自分10大ニュース。

1 ○○ができた
2 ○○した
3 恋をした
4 歳をとった感が強くなった
5 牧場を整理した
6 「一つの時代が終わったな」と言われた
7 id:KEN_NAITOに会った
8 アインが太ってた
9 自分も太った
10 以前に比べて日本語能力が低下している

 ○○は来年になったら発表する予定。幾人かにはメール済みなのでわかるかと。本当は10大もなくて、それだけなんだけれど。凄い変化だと自分でも感じた。