apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

えっち度チェック

エッチ度審査結果
あなたのエッチ度は 63%です (直近 1000人中 725位)
ちなみに絶頂時は 79%発揮するようです。

あなたのエッチとの縁は 55歳くらいまでのようです
エッチ道具に例えるとズバリ ムチ

あなたの愛情度は 30%です
あなたの欲求度は 56%です

すべて受精してしまうと 3120億5147万8815人の子供が生まれます。
貴方の今日のエッチの相場は 15924円です。

 そのお金で「ふたりエッチ(白泉社)」を購入すると 30冊買えます。
 そのお金で「快楽天(ワニマガジン社)」を購入すると 43冊買えます。
 そのお金でラブホテルで休憩すると 273分(約5時間)住めます。
 値段内訳。
愛情 3662円
欲求 3418円
テクニック 1750円
潜在能力 2726円
存在価値 3610円
消費税 758円

 < 総評 >
あなたはかなりえっちの領域入ってます。
あなたの本心は、どうやら自分で行動するより、異性の方に尽くされるほうが好きのようです

 もうちょっと高いかと思った。

えっち度チェック
http://www.kirafura.com/h/