apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

恋愛心理テスト

恋愛心理テスト結果
2006.1/9(月)現在
◆あなたの性格
アグレッシブ
何でも自分の力で解決しようとする努力の人。我が道を信じ、自分の意見を力強くアピールするので、煙たがられることもしばしば。何事にもゴリ押し一直線なので周りは疲れます…。
◆恋人に望む物
愛情
あなたは心の結びつきを大切にするタイプ。コミュニケーションを大事にし、お互いの気持ちをいつも確かめたいと思っています。

◆別れた時
完全に思い出を消し去ろうとするタイプ
別れた相手の事を『あの人とは間違いだった…』と割り切ってじゃないと、次の恋に進めないタイプ。あんなに好き好き言ってたのに、思い出を消しちゃって良いの?勿体無いよ!

◆結婚願望
かなり強い
結婚願望強すぎ!「結婚したい!」と聞かされ続けて、田代もビックリの”耳にタコ”状態の友達や恋人の気にもなってみなさい。願望が強すぎると婚期が遅くなるので程ほどにね。

◆恋愛におけるエッチの比重
低い
プラトニックな考えのタイプ。「心が通じ合えば他には何もいらないわ」昭和初期の少女漫画の哀愁が漂います。エッチは単なる快楽としか考えていません。

◆恋人に対する態度
放任主義タイプ
「恋人のことは恋人のこと、自分のことは自分のこと」な、反ジャイアン的考えの持ち主なので、恋人からは逆に冷たいと思われてしまいがち。

◆ストーカー度
絶対にストーカーにならないタイプ
良く言えば、ストーカーにはならないのですが、悪く言えば人に対して無頓着、まるで機械のようにしか考えていません。もっと人間らしい感性を持てるように努力して下さい!

◆一生で体験するエッチの人数
3人

◆あなたの好きな体位
バック

◆恋人から思われていること
おなかすいたの?

◆恋人に謝る時の態度・言葉
申し訳なさそうに甘える

◆初エッチ前のあなたの心境
お前が死ね

◆一番大切・好きな人
ドMのI

◆好きではないけど、キープしておきたい人
Yuji39rai

◆信頼できる人
Yさん

◆異性としては見ていない人
Kさん

◆あなたに気がある人
ain_edさん

◆ローレル指数(改)
115でやせ気味体型です
あと少し余裕アリ!?もうチョット太って構いません!

ローレル指数(改)
90以下:ガリガリ
91〜116:やせ気味
116〜128:理想
128〜135:若干肉付き良し
135〜150:プチデブ
150以上:デブ

 恋愛におけるエッチの比重=低。恋人に対する態度=冷。ストーカー度=0。恋人に謝る時の態度=甘。終いには、腹減ってるように見える・・・。あたしって完璧「猫」!?最低な女ですね。一番好きな人がよりによって「ドMのI」。もうこれ、「猫」で「S」確定ですね・・・。泣