apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

何年目の坊主だ@新宿

 入籍した後にid:KEN_NAITO(ケンケン)に新宿にて再会。友人の結婚式のために、東京に来ていたケンケン。そんなケンケンは実は誕生日で、ということは、僕らの入籍日と同じ日なわけで、「なんでやねん」と早々につっこまれた。
 待ち合わせは新宿三丁目。「伊勢丹を過ぎた、メガネ屋」と説明された場所にて合流。メンバーは僕と彼女にninnin。ケンケン因縁のLovers Rock Cafeに向かう。ちょっとしてからninninの彼女も合流。終電もあり、2時間くらいしか話すことができなかったが、とりあえず近況報告とか、ケンケンがお寺で坊さんと話しをしていたら、「何年目だ?」と本当の坊主に間違えられた話しとか、ケンケンが頭を切って、メガネが血だらけになった話しとかで、やいやいはしゃいで終わった気がする。
 別れ際に「ninninの彼女さん、可愛いなぁ」と切なそうにつぶやいたケンケン。いつも「いい話」を提供してくれてありがとう。そして誕生日、おめでとう。誕生日が来るたびに、嫌でも僕らのことを思い出すんだろう。