apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

MacBook Proに触れてみた

 今更ながらMacBook Proに触れてみた。あまり期待せずに操作してみたのだが、想像以上に動きが軽快だった。会社のMacは以前のG3に変わってG4 733+OS9なのだが、それに近いくらいの反応に思えた。もちろん展示機にフォトショップイラストレーターは入っていないので、処理速度がどれほどのものかはわからないが、「システム環境設定」を操作した感じや、「このMacについて」を開いた反応とか、iTunesの反応とかは、今までワンテンポ遅れていたPowerPCとは違って、サクサクに近づいていた。
 今のところプロトタイプ的なインテルハイッテルだが、もうちょっとすれば、本当に進化したMacが出てくるんじゃないかという期待が持てた。