apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

不二家

 今日、初めて(人生で)不二家でランチを食べた。サーモンとトマトソースのパスタというものだったが、久しぶりにあんなパスタを食べた。凄い不味いわけでもないし、もちろん美味しくもない。微妙と言えるほどの味でも無ければ、食べられないという味でもない。サーモンの味はしないし、トマトソースなのかなんなのかまるでわからない。要するに特徴がなくて、「イタリア料理と言えば、やっぱりパスタでしょう?あんまり作ったことないから作ってみました」的な味だった。もう不二家で食事をすることはないだろう。
 ペコちゃんの為に書いておくけれど、デザートはもちろん美味しかった。デザートだけで勝負したら良いんじゃないのか。