apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

日本語ドリル

ドリル結果
ain_edさんのテスト結果です。

54
かなの使い方のレベルアップを!
漢字の読み書きやかなづかいは、日常の関心の持ち方のなかで自然に力が身につくものです。出遅れた分は、ちょっとした勉強で追いつけます。まずは、「お」と「う」、「じ・ず」と「ぢ・づ」の使い分けや、送りがなの基本知識など、具体的な知識の修得から始めてみるのも一法でしょう。

ATOKの校正支援機能なら、かなづかいの間違いも、その場で指摘し、正しい表現と詳しい解説を表示してくれますので、入力しながら正しい知識を身につけられますよ。
かなづかいが弱点
あなたの日本語力をサポートする ATOKをご紹介!
答え合わせ

 やっぱり頭悪い。

ATOK presents 日本語ドリル
http://www.atok.com/doriru/index.html