apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

「お兄ちゃん、風邪ひいたの?変な声だよ?」

 とか、声変わりしただけで周囲に違和感を撒き散らせるような少年ではなかったわけですが、とりあえず神木くんというか、神木プロの声変わりはルーニー退場よりも、子役現役引退という現実を目の当たりにしたわけです。さすがに源静香プロでさえ、デジタル化され劇場版に至っては小学生とは思えない様な妖艶さを醸し出していたわけですが、それでもやはり子役は子役なわけです。アニメですが。要するに神木プロの声変わりは、静香プロのおっぱいが大きくなるくらい、子役としては不利になるわけでね、実際。その際には静香プロはもちろん今さらロリツインテールパンチラ巨乳として売り出したりするわけで、そうなると「あんなのは僕のしずかちゃんじゃないやい」とか、「今のゆずにゆずらしさはない」ってライブ後に反省会をしちゃうファンみたいな感じで、消費者層は変化すると思われるわけです。もちろんやっぱりそれは静香プロの狙いであって、今迄のファンに議論を起こしつつ、新たなファン層を囲い込むって策略なわけです。というわけで、今回の神木プロの声変わりも似た様な路線変更なのかもしれないわけですが、どうしても「声変わりタレント」として名を残すFolderのダイチプロの現状は惨澹たるものなので、その二の舞いに成らない様に、「声変わり過程」をどんどん露出していったらそれはそれで新たな「声変わり過程タレント」としての境地を開けるのではないんじゃないかと思ったけれど、それは既にえなり御大という偉大な巨匠がいるので、やっぱり中田選手の現役引退なみに、すんなりサクっと神木プロも引退したら良いんじゃないかと思った。