apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

WE9

 WE7Iと操作性がまるで違うので慣れるのに苦労した。おまけにロード時間が長く、試合を始めるまでに時間がかかる。要らないのが先取交替シーン。どうにかしてカットできないのか。7に比べて点が決り難い。得にヘッド。逆にフリーキックが決り易くなっている様だ。なのでサイド攻撃でも、クロスを入れるというよりは、サイドからショートパスでゴール前に繋ぐ方が点が入りやすい。
 日本人選手のptが100じゃなくて、350に変更されており、その分、能力も見合った形になっていると思う。大黒の能力が高いのには、現実とのギャップにちょっと驚いた。ポジションもST等増えていて、フォーメーションもかなりフリーになっている様だ。有名クラブチームのほとんどが実名に変更されており、わかり易い。気になったのはファール。少しでも接触するとファールの可能性が高く、慣れないとファール試合に。
 選手などはまだやりこんでないので、わからず。今のところはこれくらい。