apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

情報は正確に

 「授業時間中にみだらな行為」を読んでいても何が悪いのか不明。倫理的な問題なのか。それとも強要されての行為だからなのか。それにしては「卒業後」に4回も「同様に」というのが府に落ちない。そもそも18才以上の卒業生手に出すのが問題なのか。「学校」という場所でファックすることが問題なのか。圭ちゃんの問題にしても、年齢だけで、男性側を一方的に処分するのはいけすかない。
 職場で未成年とファックしている人間はそこらへんにいるんじゃねぇの?性問題だけをネタにして取り上げるのはいい加減にして欲しいっていうかこういうネタは報道する側の方が「自分のことは棚上げにして」る部分が多そうだ。いや、勝手な妄想なんだけれど。