apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

成長日記5

 もう明日で7ヶ月に入るジュニア。毎日、よく寝てよく食べてよく遊んで、よく怒られてます・・・。笑 なんせもうハイハイするから目が離せなくて。危ないからベビーサークルを買ったんだけど、入ると大泣き。隔離されるのがわかっちゃうみたい。困るよねぇ。一番困るのは、うちに猫がいるんだけど完璧に猫のマネしてるの!スリッパ大好き!それは本当に困る。汚いしねぇ。でも、嬉しいことの方が多いから頑張れる!昨日、歯が少し見えたんだよ!それに今日の朝、つかまり立ちしてた。すごいなぁ。まだ、たったの7ヶ月しか経ってないのにね。こりゃ、親離れ早いなぁ。泣
どんどん産まないと寂しいゎ☆