apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

せくはら

 「顔面性器」とか言われて久しいわけですが、最近ではセクハラのライン引きがシビアなわけですよ。みのもんたとか見てると、「髪切った?」って聞くだけで懲戒免職ものなわけですが、「奥さ〜ん」ってうっとりまなこで話しかけるのはオッケーだったりするわけで、「髪切った」って変換ミスると、「噛み切った」って痛い感じに仕上がりやがります。公道で「おっぱいおっぱい」とか叫びませんって宣言してからかなりの月日が経ちますが、脳内では相変わらずおっぱい祭り開催中だったりするわけで、公言している様にケツにも目が引き付けられますです。でもでも女子高生とかパンチラしそうになっても、見ないように目を逸らしてしまうムッツリな最近なんですが、フィギュアとか渡されると一番にスカートの中を覗きます。匂いもかぎましょう。っていうか、やっぱりパンチラがエロいんじゃなくて、スカートがエロいわけですよ。なんで、パンパンモロモロなんて、歪んだ性教育万歳の僕としては邪道なわけですな。想像万歳妄想いっぱい。
 そういえば最近のAVは相変わらず熟女、中出しが主流なわけですが、出てくる女優さんは懐かしい人が多かったりして、18歳未満ながらAV借りに行ったら「このカードだと、ダメなんですよ。18歳以上じゃないと」と店員にAVを指差されて、「…、あ、これ弟のカードなんですぅ」なんて思春期の自分を思い出すはめになって、萎えるわけです。
 そんなネタとかって社会人の方々は職場で話したりなんかした日にはやっぱりセクシャルハラスメントで訴えられたり、「いやぁ、やるんじゃないかって思ってたんですけれど、まさか、ねぇ」とか近隣モザイクインタビューであることないこと言われたりするんだろうね。ね。ね。
 どうでも良いことですが以前ゴミ捨て場にピンクのバイブが捨ててあったわけですが、バイブとかローターって結構壊れやすいものだって最近知って大人になった僕がいるわけです。