apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

どうして?

 たすけてくれ〜!!!!!どうして?なんで?どうにかなんないの?うぅ。泣
いやね、ジュニアにおっぱいをあげ終わって3ヶ月が経とうとしてるんだけどね、あたしのおっぱいがぁ〜!おっぱいが「しゅ〜っん」って。やる気がなくなってしまったの。小さくなっただけじゃない。そうそう、おっぱいの位置が・・・。苦しい、寂しい。まるでお母さんのおっぱいみたい。別にうちのお母さんとかじゃなくって、「お母さんのおっぱい」を想像してもらえばわかりやすいかと。泣 どうにかならないのか!ネットで調べたけど、ありきたりの体操しかなぁ〜い!頼む。おっぱいエステに行かせてくれっ!ain_edよ、あたしのおっぱいの為に頑張ってくれぇ〜。一生のお願い。ねっ?泣
効くおっぱいアップ方法募集!