apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

貴重な体験 7

 同級生Sのちんこに出会ってから、後ろに人が歩いているのが怖くなった。走るのも悪いから、ゆっくり歩いてぬいてもらったり。ほんと、嫌なトラウマだ。
ちんこ事件からスナックに行く時間もバラバラになったので、遭遇することもなく時間が過ぎた。次に会ったのは成人式。id:maiko-sskが一生懸命隠してくれたおかげで、なにもなく終わった。でも、なんであーゆータイプは柱から半分だけ顔出して見てくるんだろう。バレバレですけど・・・。ま、中友はみんな知ってたし、守ってもらいました。
その頃、あたしは当時の彼氏と半分同棲してた。実家だったので彼ママも一緒。ある日仕事から帰ると、部屋の机に一枚の名刺。なにげなく見てみると、なんと同級生Sの名刺!顔写真入り!思わず名刺から手を離してしまった。気を取り直して、もう一度見てみると某大手自動車メーカー。彼氏はそのメーカー車に乗ってないし、営業なんておかしい。彼ママに聞くと、ポストに入ってたらしい。・・・怖い。完璧にばれてます。これって本物のストーカーだと確信。彼氏に言って、少しの間は一緒に行動してもらいました。得になんにもなかったし、それから少しして他に住み替えたので安心。これ以来同級生Sから逃げられたあたし。本当に長いストーカーだった。ストーカーを怖いと思ったのは初めてだ。一生会いたくない人ナンバー1だな。みなさんはこーゆーことがあったら警察へ。