apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

家族で

 先月から家族でお出かけをするようにした。って言っても、そこまで遠出はできないから近場だけど・・・。気づいたら、ジュニア1人だけでどっか行ったっていう写真がなかった。ひねくれても困るからってことで、まずはアインも一緒にりんどう湖ファミリー牧場へ。すっごい空いてて、アインもジュニアも楽しそうだった。ジュニアはain_edと一緒にお馬さんに乗ったんだよ!少しビビリ気味でした。
次に、上野動物園へ。これはすっごい混んでて、ジュニアはキリンさんとカバさんに辿り着く前に爆睡でした・・・。ある意味、うちらが楽しんでました。
そして、ain_edの希望で川越観光。結構遊んだなぁ。一番滞在時間が長かった。
3回出かけただけで、ジュニアは真っ黒!健康的な子供になりました。
来月は水族館かなぁ。楽しみ〜☆