apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

マンガ占い

あなたは「ロボコン」です!!

あなたは親切で太っ腹。人に頼まれるとイヤと言えない、人の良いキャラクターの持ち主です。面倒見がよく、損得で物事を考えることをしません。本質はお人よし、反面、神経質なところがあり、細かいことに心が揺れ動かされてしまうこともチラホラです。

  • 好きなこと・長所

人に奉仕したり、面倒見たりすることが大好き。やさしい反面、異性に弱く、多角的な関係に陥ることが。

  • 嫌いなこと・短所

人に強制されること、押し付けられることが大嫌い。

  • 良い相性

東堂、エッちゃん

  • 悪い相性

ショッカー

  • 適職

対人関係で相手に安心感・安定感を与え、信頼を得ることがキーとなる職業は適職です。忍耐と粘りはピカイチ。どちらかというと技能家タイプ。
不動産・金融関係・医師・福祉関係・養護教師・弁護士・教師・科学者・保母・カウンセラー・保健婦士・各種コンサルタント・広告関係・美容師・イラストレーター・レストラン・花屋・建築業

ロボコンかぁ。かわいいかも。しかも結構あってるなぁ。適職も今までやった職がある!福祉関係・建築関係。あたしにはこれしかないのね。
おもしろいので是非!
http://www.man-bow.com/manga/uranai/fortune.cgi