apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

なぁに?

 抱っこして欲しいの?のんのん(飲む)したいの?お腹空いたの?遊びたいの?そんなにじーっとママの目見て、何を言いたいの?あ、おしっこしたの?違うの?うーん・・・。笑ってくれたからもういいのかな?そう、1人で遊んでくれるのね。ママがわかんないからそうしてるの?チュッチュもしてるし、オムツも替えたし、のんのんもしたよ。ご飯はさっき食べたし、眠そうでもないし。あ、お散歩行きたいの?んじゃ、お買い物行こう!
お外気持ちよかったね。ん?眠いの?違うの?なにぐずってるの?甘えたいの?あ〜、ママのお腹に乗らないで〜!ルイのトイレに触っちゃダメ!それはパパのメガネでしょ?ないないして!あ〜あ、おもちゃテレビ台の下にやっちゃった。ごめんごめん、いたずらしたいんだよね。わかってるんだけど、ついついうるさくなっちゃうの。泣かないの〜。わかった、抱っこね。んじゃ、ママとお昼寝しよ!少しベッドで遊んだらねんねしよ。
おっきしたの?ママいないから寂しくなっちゃったの?わかった。どこにも行かないから、まだねんねしようね。ママも一緒にねんね。
ん?わかった、起きる起きる。ママご飯作るね。だからあっち行って遊んでてくれる?こらこら、火付けてるから触っちゃダメだってぇ。魚焼いてるからあっちっちだよ!もぉ〜!!!もうできるから。ほら、ルイがご飯食べてるの邪魔しないの!なに?怒ってるの?そんな目で何を言いたいの?ちょっと待って!
さぁ、食べよ。お手々きれいきれいして、お座りね。おいしい?笑ってくれたからおいしいの?両手たたいておいしいって言ってくれてるの?ありがとう。
お風呂入ろう?もう眠たくなってきたでしょ?お風呂入ったら、ミルク冷めるまでママと遊ぼう!
今日も1日たくさん「なぁに?」って聞いちゃったね。夢でたくさんお話ししてね。おやすみ☆