apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

あたしってやっぱりダメかぁ?

 昨日、ain_edに夕飯中聞かれた。なんであん時セックスしたの?って。そう、うちは2回目逢ったときにセックスした。ain_edが「セックスしよ?」って言ったから、あたしは「いいよ」と応えたんだ。これってやっぱり世間から見たら軽い女と言われるんだろう。きっと「もっと身体大事にしなよ」とか「やられちゃったの?」とか一般的に言われるんだろう。でも、別に身体は大事にしてるし、セックスしたから病むわけじゃない。それにあたしは一回もやられちゃった経験はない。むしろやってやった派だ。だって、絵的にも男が食われてると思う。一生懸命動いて、出し入れしてるのは男。疲れるのも男。色々考えなくてはいけないのも男。下手くそで文句言われるのも男。あぁ、かわいそう。あたしは下手な奴には素直に感想を伝えてあげた。そのままだとかわいそうだし、何か役に立ったほうが相手の為だし。こんなあたしでも一応相手は選んでるんだし、選んでやったのに下手じゃぁ割りが合わない。そうゆう奴はとことん落ちてもらう。ain_edに対しては、申し訳ないがそこまでも考えてなかった。帰国が迫ってたし、旅の思い出話しに持ち帰ろう、くらいだった。最後の2週間の恋愛ごっこも楽しいかなぁってくらいだった。ain_edはこんなあたしをどうして好きになったのだろうか。めずらしかったのか?それともかわいい一面を見たかったのか?笑
一応言っておくけど、こんなことをしていたのは若いときだけだ。当時まわりに「いつか刺されるよ」と言われ続けたので、早めに手を引いた。死にたくはなかったし。