apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

約3年ぶり

 日曜日から熱出しました!いやぁ、熱だけだったらなんとかなるもんで、冷水で顔を洗い、jrとちょっと買い物行って、洗濯2回し、石鹸作りしました。が、夜くらいからちょっと頭痛が・・・。前頭と眼球が痛く、第二波のつわりを思い出した・・・。すぐ治るだろうと調子こいたのがいけなかったな。次の日は死んでました。育児放棄したくなった。でも、夜には薬の成果もあり熱も下がって頭痛も治まった。ので、ちょっと夜を楽しんでぇ☆☆☆笑 今日の朝はすっかり元気!やっと掃除もできて、悔しいので布団乾燥機もかけ、あたしを苦しめた菌を全滅させてやるんだ!ふふふ。死ね〜!