apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

取扱説明書メーカー

ain_edさんの取扱説明書
ain_edさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

* よきせずに大音量を発することがありますので、ご注意下さい。
* ごくまれに、電波の影響を受け誤動作することがありますが、仕様です。
* 水に濡らさないよう、ご注意下さい。
* 雷が鳴り出したら動作をとめて、すぐにしまって下さい。
* 実はタバコの煙で故障する可能性があります。
* 季節によって、色合いが変わることがありますが、仕様です。
* 作りは頑丈ですが、内部の構造はもろいです。ご使用の際には傷つけないようご注意下さい。
* 装飾部や表面の塗装を外すと凄くがっかりするかもしれませんが、仕様です。

また、ain_edさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

* 屋外
* 屋内
* カメラの前
* 動物園

ain_edさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

* 黙って少し様子をみて下さい。


それでもain_edさんが正常に動作しない場合は。

* 日本直販まで、ご一報下さい。

 黙って少し様子をみて下さい。

 取扱説明書メーカー

嫁さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

* 水に濡らさないよう、ご注意下さい。
* 雷が鳴り出したら動作をとめて、すぐにしまって下さい。
* 狭いところが苦手です。誤動作の原因となりますので、必ず広いところでご使用下さい。
* コンパス内蔵の製品ではありませんので、方向を知るためにはご使用しないで下さい。

また、嫁さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

* きれいなところ

嫁さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

* 嫁さんの恥ずかしい過去を暴露して下さい。


それでも嫁さんが正常に動作しない場合は。

* SONYが有償で修理を致します。

どうぞ遠慮なく「右」「左」を聞いて下さい。