apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

エスイーエックスが上手と言われたい?

SEXは具体的に何をどうすれば上手いと言われるのでしょうか?という質問。元ネタはゴリラブーツさんより。
ベストアンサーは以下の通り。

その質問だと上手いと言われるようなテクを具体的に書いてくれと言う事になりますが、
これ一つ覚えたらOKなんて便利なテクはありません。

逆にちょっとしたテクの一つや二つ覚えたところで自分のセックスの何が悪いのかが解らない内は、
腐った板に金箔を貼るようなものです。全く意味がありません。

上手なセックスに必要なものはケア能力、身体知識、心理知識、実践経験、相性、協調性、洞察力、ゆとり、器用さ、そして足りない部分を補える総合力です。
逆に、間違った知識、勘違い、真似事、焦り、自分本位、想像力のなさ、ケア能力の低さ等が目立つセックスを下手なセックスと言います。

先ずは自分のセックスに何が欠けてるのか、何が悪いのかを考えた方が良いと思います。

セックスが上手くなる方法は幾らでもありますが、上手いと言われる便利な方法はありません。

 最後の一文は名言である。多分僕が解答者だったら「マンコをジュンジュンに湿らせられたら完璧だと思います。とりあえずクンニから始めましょう」とか男身勝手なことを書きそうである。
 僕のセックスはどうですか?と質問することがある。料理を出して、美味しいか美味しくないかを聞くのは失礼に値する的に、「セックスに感想を求めるな」と言われますが、僕は直球で聞きます。背景的なことは面倒臭いので、KY男認定で良いかと思います。結果的に「ちんこが短い」と率直な意見を承りますが、情報収集の結果AV女優が演技かマジイキか判別できる位にはなります。というより、そんな遠回りなことをしなくても演技かどうか位見抜きたいものです。僕は奥さんの演技を見抜けませんでした。そんなこともあります。
 SEXは結局コミュニケーションである、と定義付ければ、コミュニケーションの一貫として捉えられるし、子孫を残す為の本能的行為だと定義付ければ、男女が本能的に行動すれば良いだろう。根本問題はこれら2つを切り離せないがために生じる矛盾である。言う成ればSEXは前戯が始まる前から既に前戯が始まっているとも言える。つまりそのプレ前戯で躓くと、濡れないとか勃起しないとか中折れとかイヶないとかに影響するのだろう。
 なんで僕はSEXを初めてする相手にはしっかりと「ドSです。できれば一方的に押し倒して、ちんこ入れて中出しが理想です。おまけで虐めたいです」とディスクロージャー。そこで引けばそれまで。乗ればレッツトライ。コンプライアンスは今や世の基本ですね。行動に移る前にしっかり分析、調査、確認をする。ビジネス社会では基本でしょう。「つもり」業務が一番ミスを招くのである。結果「そんなはずじゃなかった」という声を聞かないためにも、まずは相互の意識確認が重要なのである。
 後は言葉の真実を見極めるだけである。言うが容易く、案外早漏だったとかは「大した事無い」と一蹴されるに違いない。ちなみに僕は「言う割には普通」というお誉めの言葉を頂いた経緯ある。流石に一発目から縛ったりはしません。方向性の話です(相性とも言います)。そう、要するにバンド問題に見られる様な方向性が全てといっても過言ではないだろうか。
 要するにコミュニケーション能力と、本能的能力の交点がその人のセックス力と言える。有言実行か、虚言か。そして何より、業績を右肩上がりにしていくためにも訓練は必要である。同じ営業方法では現状維持が精々。変化をつけることによって数字を伸ばすことができる。「あ、今日は何か違う」と思わせるためにも、勉強は必須なのである。何ごとにも満足と妥協は一番の敵なのである。
 ここまで書いて何だが、僕は別にセクスペシャリストではない。抱いた女性も別に多く無い。国籍は日本人とスウェーデン人と。ポーランド人はちんこ入れなかった。上は6歳年上、下は4歳年下が経験した年齢幅である。ちなみに17歳の時に何ヶ月かつき合った彼女が23歳でした。22歳の時にやった女子が18歳でした。処女でした。ちなみに僕の童貞喪失は16歳でした。そこらへんの話はここらへんに書いたので、青臭い話がお好きであれば見たら良いと思う。精子が不味い話とか書いてあるから。
 前置きが長くなった。当初の質問に大真面目に答えるとすれば、逆説的に考えて「あいつは下手だと言わせない」ことが最善である。つまりは過剰に期待させないこと、過剰に失望させないことが最も重要なポイントではなかろうか。
 早漏であれば事前に「僕、早漏なんだ」と言えば良い。それで引かれるなら「だからセックスはトラウマなんだ。できればやりたくないんだ(今直ぐいれたいです)。」とか同情を買ってみれば良い。結果的に「そこまで早くないじゃん」と言わせ、リピーターにさせれば良いだけの話である。ちなみに僕は早漏ではないですが、独りで盛り上がり過ぎて先走ることがあります。それは早漏です、とつっこまれても仕方ないかもしれませんが、この記事に真面目に反応されてもそれはそれで困りますので、オナニーで我慢して下さい。