apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

お久しぶりです。

 約2週間ぶりです!この2週間は長かった・・・。子供達が大変なのはいつものこと。でも、妊娠はいつものことってわけにはいかないもんだ。いやいや、生理がこないってこんなにも焦るのか。まるで高校生のようだった。今まで不順しらずの生理だったもんで、かなり焦ったよ。ain_edには「ねぇ、まだこないの」なーんて言ってしまったし、まわりのみなさんにも生理についてかなり聞いたさ。ネットでも調べ、検査薬もドキドキ。なんか初めての妊娠!的な。まぁ、常に2人の子供がそばにいるんだけどね。3人年子はちょっと避けたいし。で、検査薬をやったらもちろん陰性。だいたい検査した次の日には生理になるもんなんだが、いっこうにこないのね。なんだか調子も悪いし。もう覚悟を決めるか・・・、いやでも・・・泣。なんて思ってたらきたんだよ!10日遅れで!こんなの初めてだよ。いやぁ〜よかったよかった。ちょっとお疲れだったのね、あたし。こんなんだったからエッチもしてなかったのよね。してなかったってのも原因の一つなんだろうね、きっと。ほら、ホルモンのバランスだから。これからは定期的に!笑