apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

バスケットボール

 先週の土曜日、ain_edの会社の女の子(同い年だけれど何かが違った。若いしかわいいしピチピチしてた)にお願いしてバスケットボールに連れて行ってもらいました!体育館でのバスケは10年ぶり。野外では3年前にかる〜くやったっきりボールにも触っていなかった。素人さんも来ているから大丈夫、という言葉を信じ、楽しみにして行った。が、コートを見てみると、すごい迫力・・・。ってか本気じゃん・・・。みんな経験者じゃんか。っていうよりバリバリ現在進行形だ。女の子もしっかり動いてるし、やめようと思っていた。でもせっかくきたし、ちょっとだけ。
「はい、やるよ〜」ってお声がかかったのでコートに入る。しっかりジャンプボールから始まって、身体を慣らすように走ってみた。いやいやいや、無理。足が動かないし、ボールは手に付かないし、息が切れまくり!初回から7分をふるに出して頂き、正直死ぬかと思った。その後も試合は続き、結局最後までやってしまった。ジュニア達も連れて行ったのけれど、みんな親切にしてくれて遊んでくれました。ジュニアは5歳の女の子と手を繋いでルンルン♪チビジュニもイケメンに囲まれご機嫌♪ain_edもあたしも思いっきりバスケできました。終わったあとは本当に気持ちが良くて、最高!ただ、みなさんに迷惑をおかけしてしまいました。動けないあたしにさぞかしイライラされたでしょう・・・。出産ばっかりしてたからいけないのね。今回、自分の体力現象を目の当たりにしたので、今は毎日筋トレに励んでます!いいダイエットにもなるしいね☆痩せます!痩せますよ〜!頑張ります☆あと3キロ!
よしよしさん、来月も連れてって下さい!鍛えて行きますっ!ピチピチになって!笑