apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

Dead in the pizza box.

 Choo Choo TrainだからZooか。違うな。似ているけれど、違うな。何言ってるんだよ、俺は。友達のEXILEじゃないか。えっと、名前なんだっけな。禿げグラサンと、黒い人と黒い人と黒い人。知ってる知ってる。そんなことより長谷川潤がいるな。やっぱりショーパンが良く似合う。って、そうだ、俺の彼女だったっけ。あれ?EXILEの誰かと付合ってたよな。ああ、そうだそうだ「本当はあたしあいつが好きなんだけれど、でも振り向いてくれないから、あなたと付き合うわ」って、それなんてエロゲ
 もう1人女がいるな。良く知ってるけれど、誰だかわかんねぇ。でも見たことあるし、良く知ってる。まぁ、良いか。腹が減ったな。誰かピザ取ってよ。EXILEなだけにピザハットで良いよ。って、おいおい、影で俺の彼女(長谷川潤ですが)といちゃいちゃしてんじゃねぇよ。そいつか、同棲してた奴はそいつか!…ピザ来たから、ピザ食うか。
 お城の横っちょに池があって、子供たちがプール代わりに遊んでいる。池の中には小島に見立てた石というか岩があるんだけれど、子供たちが池に落ちない様に、その岩と岩の間を上手にジャンプしている。僕も負けてられないので、チャリンコを持ち出す。通勤用のチャリンコなので、僕ももちろんスーツ着用で。一つ目の岩には難無く着地。池の管理人だかが血相を変えて何かを叫んでいるが、聞こえない。次の岩に飛び移ろうと助走を付け始めた時、いつの間にかチャリがもう1台僕の隣に並んでいる。なんだ、僕のジュニアじゃないか。せーのっ、と助走をつけ一緒に前輪を浮かせて飛び移ろうとする。ジュニアは敢え無く着水。僕もチャリの後輪が池に落ちので自分だけ岩に飛び乗った。問題は池の中に落ちたジュニアである。多分待っていれば顔を出す。でも親としては助けに飛び込むべきだ。でもでもスーツを着ているから池に飛び込むのは厄介だ。さてどうしたものか。
 ピザの箱を開けると、中にはナンバリングされた黒い人が綺麗に折り畳められていた。クリスピーか!と突っ込もうかと思ったが、それを聴いてくれる人間はみんなピザの箱の中にいる様なので止めておいた。そうそう、気に入らなかったから俺が折り畳んで箱詰めしてやったんだった。どいつもこいつも同じ様な格好して判別がつかねぇから、とりあえずナンバリングだけはして、箱を重ねてみた。部屋の中をうろうろしていた人間がピザの箱に収納されると、省スペ&カーボンマイナス。土地が無いんだったら小さくすれば済むなんて、俺天才。俺の彼女(やはり長谷川潤ですが)は押し入れに入れたな。ピザの箱じゃなくて、布団圧縮袋。そういえばもう1人の女はどうしたっけ。…思いだせねぇからピザ食うか、ピザ。