apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

何故ピザなのかは不明

 今日はそんなEXILE満開の寝起きだったわけだが、まるでEXILEに興味がないのでメンバーの名前など知らないし、何人いるのかさえ微妙だ。7人くらいか。彼らの歌もChoo Choo Trainをカバーした位にしか思ってないし、auの歌が耳についたな、くらいでしかない。長谷川潤は、奥さんがViVi愛読者なので、夢の中のビジュアルはばっちりだが、残念ながら僕の好みは藤井リナである。多分EXILE長谷川潤なのだろう、僕の中で。どうでも良い話である。
 途中でいきなり池の話が出て来たが、多分トイレに行きたかったんだと思う。ジュニアを助けるか助けないかは、トイレに行くか行かないかの躊躇ということにしておけば、親として許してもらえるだろう。
 ピザの中の死体には丁寧にも落書きがしてあって、ナンバリングは補助的なものでしかなかった。多分卑猥な言葉だらけだった。ストレスなのかもしれないが、ストレスのはけ口が卑猥な言葉でしかないってなんて低能なんだと思うので、婉曲した青春が写し出した理想に対して現実の自分の置かれている状況アンビバレンツからくる逃避的錯誤とか、心理学者が言いそうな言葉で締めくくっておきたい。ただアンビバレンツって使いたかっただけなんだけれどね。
 ちなみに、もう1人の女というのは、奥さんのことでした。