apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

買い物しちゃった!

 この3連休にアウトレット行って、大宮行って、半年分のショッピングをしたって感じ☆がっつり購入!ってわけじゃないけど、いつも買えないから思い切ってほしい物を買った。セールだったしね。たまにはご褒美☆ただ年齢を考えなかったものも・・・。若い感じのショーパンを買ってしまった・・・。お外には履いて行けないね。犯罪だ。他には公園用にバッグと半袖カーディガンとホルターのキャミ。満足満足☆ain_edもジーパンとサンダル、子供達にもかわいい服を買ったよ。
 そうそう、昨日寝るときに隣のおっさんがポッポ言い出した。どうやら口を閉じて寝たいのに開いちゃうらしく、その開け閉め音だった。気が散るので口を開けてやったが、おかしくてふいてしまったら起きた。本人も気付いたみたい。今日はポッポ言わないで寝てね。