apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

月2回

 昨日の夜からチビジュニ発熱・・・。39℃5も出てしまった。かわいそう。本人は元気に遊びたいみたいだけど、身体がフラフラで上手に歩けない。かわいそう。目もとろ〜んとしちゃってかわいそう。今日病院行って、まずい薬をもらった。かわいそう。寝たくてもジュニアがうるさくて寝られない。かわいそう。お盆前にも同じように発熱した。かわいそう。もし今後も高熱がよく出るようだったら検査だって。・・・いやだ〜〜!!!かわいそうだよ。こんな小さな身体でさぁ。そりゃ泣くよ。これも試練だって思うけど、たまらんです。代わってあげたい。うぅ。泣
早く元気になって!