apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

で〜きたできた☆

 な〜にができた?
初めてトイレでうんちができた♪
なんてすごいんだろう!えらいねぇ。本当に成長したね。
「パパ、ちゅき。ママ、ちゅき。チビジュニ、ちゅき。」「ちっち(自分をちっちと呼びます)は?」「ちっち、ちゅき〜」と言ってくれます。泣き真似するとチューしてくれます。「ママ、イタイイタイ」というと、いーこいーこしてくれます。とっても優しく成長してくれてます。
こんなふうに思うのは、一息つけるときになってしまいます。忙しくしてるときは「ママ〜、ママ〜!」と何度も呼ばれることを鬱陶しく思ってしまいます。アホですね。そう、馬鹿な親です。あっという間に大きくなっちゃうって一番知ってるのに。結局1日の終わりに後悔ばっかりです。
あぁ、もっともっと大人になりたいです。完璧なんてないけど、完璧になってみたいもんです。自分の不甲斐なさにイライラします。