apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

血液型ゲノム

 けんけん経由。

個性の激しいA型

ひねくれてます、部屋が汚いタイプ。
神経質度: ★★☆☆☆
自己中度: ★★★★☆
偽善者度: ★★☆☆☆
社交辞令度: ★★☆☆☆

 部屋が汚い汚い汚い汚い汚い、タイプ。

C H A R A C T E R
性 格
相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。いつも冷静でその場の空気を察知しています。失敗はなかなかしないタイプです。ケチケチするのは嫌いで、健全にお金を使います。他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。しかし他人には非常に厳しい性格をしています。また自分の考えや行動に自信を持っており、他人より自分を優先します。ちょっとずるいところがあります。

 他人には非常に厳しい性格。他人より自分を優先。ちょっとずるいところがあります。→え?いけないの?

W O R K
仕 事
押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。いつも冷静で結果主義を大事にして、合理性に基づいています。仲間とは助け合いたいと思っています。尊敬できる上司や社長を求めます。他人に対してはあまり情で判断せず、とにかく結果主義です。責任感が強く自分の信念があり、他人のペースには巻き込まれないように行動します。

 だって仕事は等価なんで、情でやってるわけではないんで。他人のペースとかじゃなくて、等価かどうか。っていうか、他人のペースでは今の会社だと絶対に終わらない。

L O V E
恋 愛
臨機応変に相手の女性に合わせて行動します。常に冷静で熱くなることはあまりありません。相手につっこみをいれることのほうが多いでしょう。相手の女性を尊重します。気が合う人は、はっきりいって稀です。相手の女性に誠意をもって接しますが、相手に合わせるのが疲れるときがあります。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。

 気が合う人は、はっきりいって稀です。→そう思います。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。→寂しがりです。

相性診断は以下で。
http://blood-genome.com/d/102008/101417/101455257989/

ain_edさんとkenさんの相性結果

78点

C O M P A T I B I L T Y
相 性
ain_edさんがどちらかというと聞き手の方が多いです。お互いの客観性を基準に判断を求めます。二人とも行くときはいく性格をしているので乗ると止まりません。適当なところが良くも悪くも惹かれ合います。お互い細かいことはあまり気にしません。打ち解け合えるには困難を要します。セックスに関しての意欲に差があることが多くなります。助け合えば乗り越えて行ける好相性です。

 けんけんとの相性診断結果。まぁ、なんていうか、異性じゃないんで多少っていうかかなり気持ち悪い内容ですが、相性は良いようですな。っていうか、「適当なところが良くも悪くも惹かれ合います」って。

血液型ゲノム
http://blood-genome.com/