apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

「婚活?じゃあ、オレ、性活するわ」

 「結婚」を目的に合コンするなら、「セックス」を目的に合コンするのも一緒って話。なんて書くと「セックスはその場限り。結婚は一生もの」なんて批判がありそうだけれど、結婚って一生なんですかね。それあんたが思っているだけで、結婚は決して「幸せイコール」ではないっすよ。いや別に結婚に幸せを求めるのは良いんですが、同様にセックスに幸せを求める人間とか、身体目当ての合コン参加の人間を排除はできないっすよ、だってあんたと一緒だからってことを言いたいだけなんですが。
 要するに、別に「結婚」しなければいけないことではないですし、まぁ社会的常識に照らし合わせると相変わらず「独身ですか?既婚ですか?」が挨拶代わりになっているけれども、同様に「セックス」しなければいけないことではなくて、でも「童貞ですか?ロストですか?魔法使いですか?」と同じじゃねぇかってことを言いたいだけなんで、次で締めたいと思います。
 結婚する前に、まずは満足なセックスをしましょうね。動物的にはそっちが正解です。それすらもできない癖に、人間社会を批判するのは順番が違うだろ。てめぇはセックスの結果だよ。