apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

散々な一週間

 きっとデートなんてしてしまったバチが当たったんだろう。ジュニアが下痢+嘔吐で日曜日(デートの日)から元気がない。というか、死んでる。熱はないものの、あまりにも下痢がひどいので水曜日に病院に連れて行った。軽いウイルス性胃腸炎ということで下痢止めをもらった。が、一向に良くならず、しかもその日に腕を痛め号泣の嵐。仕方なく午後に病院へ。これもまたたいしたことなく終了。しか〜し、腕も下痢もまったく良くならず今に至る。あぁ、最悪。仕事にも行けないあたしはストレスなのか頭痛が昨日からすごいことになってて、食欲もなく動けず。薬を飲み、動けばなんとかなると思い、家事をしてみるも最悪。ジュニアは少し言葉数も増えてきたが、走り回ることもなく大人しくしてる。腕は相変わらずかばってる感じ。はぁ。あぁ・・・。雨だし。ツライ。