apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

はい、正直者です・・・。

 あたしの愛おしい旦那様が神田勤務になり、毎日お仕事で一緒にいる時間が少なくなりました。帰りも平均的に遅くなり、旦那様も忙しいようで疲れています。癒してあげたいと思うのですが、料理もヘルシー食中心だし、なんせ身体が思うように動きません。こんなんじゃ愛想尽かされてしまうと思い、朝お見送りの時に「浮気しないでね!」と言ったつもりが・・・
「浮気されないようにね!」と言い間違えてしまった・・・。朝から苦笑です。「するのか?」と聞かれ、逆効果でしたね。ははは。なぜそんなことを言ってしまったのか。良く考えたら、朝仕事行く前にそんなこと言われたら、仕事行けないじゃんねぇ・・・。されないようにって。あぁ、あたしは浮気してしまうのでしょうか?