apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

今回もこの場をお借りして。。。

☆3人のパパ・あたし1人のain_edへ☆
3人目の妊娠なのに、本当に本当に毎回変わらない優しさをありがとう。あたしの悩みを、ただただ聞いて、「良くやってるよ」って言葉をくれてありがとう。手抜きのご飯もお弁当も、「おいしいよ」ってしっかり食べてくれてありがとう。疲れてるのに、マッサージもクリーム塗布も嫌な顔しないでやってくれてありがとう。妊娠って結構長い期間なのに、毎日毎日心配してくれて、無理しないでねって言ってくれるのが本当に嬉しかったよ。ありがとう。何度ありがとうって言っても足りないね。本当に本当にありがとう。ain_edの優しさと愛情がたくさんあるから、子供達の事も家事もやっていけるんだよ。ain_edと生活をしてみて、本当の家族・本当の愛情ってきっとこーゆーのなんだろうなって思うの。子供達を見て微笑んだり、夜2人でたくさんお話しして笑ったり、子供達にヤキモチを焼かれちゃうくらい仲良しで、毎日幸せだなぁって感じることができて、本当に贅沢な日々だなって思うんだ。仕事に行くときはあたしも子供達も寂しくて、でも帰りを待ってるのも幸せで、子供達と「パパ遅いねぇ」ってがっかりしたりして、こんな素敵な毎日があるのはain_edがちゃんと1人1人を愛してくれてるからなんだよね。それが何よりの「ありがとう」だね。
今回で最後の妊娠・出産の予定だけど、ain_edとの子供なら何人いてもいいね。それくらい安心できるんだよ。あたしの自慢の旦那様で、子供達の自慢のパパ。家族5人になったけど、あたしと子供達をずっと変わらず愛してね。本当にありがとう。