apoPTOSIS:mod.HB

最近は写真日記。

疲れました

2日から10科目+実技のテスト。ただでさえ8月半ばからおたふくの予防接種の副反応で調子が悪かったのに、ご飯が食べられなくなり、風邪なのか微熱は続くし最悪なコンディションだった。でもなんとか這ってでも学校には行くエライ私。やっとテストが終わって、1番不安だったテストもクリアして少しほっとしたら、ご飯食べられるようになりました…。なんでこんなに小心者なんだろうか。見た目は強いのにさぁ。このギャップ。やだねぇ。偏頭痛もやっと緩和してきたしね。国試前になったらどぉなっちゃうんだろか。救急搬送されなければいいな。
にしても、前に立ってるオヤジ、ケツ掻きすぎ。ウザイ。